アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センターラインのない狭い道や生活道路で車が歩行者や自転車に邪魔だからとクラクションを鳴らしました。こういうドライバーはどう思いますか?鳴らされて怒鳴り散らすのはありですか?

A 回答 (6件)

「ピッ」と一瞬知らせるために鳴らすのはアリだけど、「ビ~~~‼️」とかはやりすぎかな

    • good
    • 0

イライラしたドライバーなのかなと思い、怖いしムッとしてしまいます。


怒鳴り返したくても相手がおかしい人だったら怖いですね。

ブーブーいうのではなく、そういうときは猫やひよこの鳴き声や楽しいメロディが流れる第二のクラクションがあればいいのにと思います。
    • good
    • 0

車が、自身の危険回避や、歩行者や自転車の気遣いで、


クラクションを鳴らすのは、何の問題もありません。
決して、相手が邪魔だから、と言ってはいけません。
鳴らされて怒鳴り返すのは、
鳴らされたクラクションに代わるものなので、
これも問題ではないです。
お互いに、危険回避は先を見て行うのがベストです。
    • good
    • 0

要は感情に任せて自制できない自制しようとしない社会人として落ちこぼれでしょ。



それに付き合うって事は自分のレベルをそこまで下げるって事。

怒鳴り散らしたら同類。

馬鹿に付き合うな見下しとけ
    • good
    • 0

クラクションならすのものもならされて怒鳴るのも同レベルのクズかと

    • good
    • 1

お互い、穏やかが良い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!