dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、財布を駅のホームで忘れました。駅員に聞いたり、交番に行って遺失届を電話でしてもらい(パトロール中だったので)カード類も止めました。
現金はいいのですが、運転免許証や通学定期、キャッシュカードがあります。カード類だけでも帰ってくる確率は低いですかね?

A 回答 (5件)

それは、誰かに拾われたかどうか?


どういう人に拾われたか?によりますから、
確率出すのも難しいと思いますね。

落とした場所、によっても、結果はずいぶん違ってきたり
するもんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 16:32

「現金だけ抜き取り他はゴミ箱」が多いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2022/12/01 16:15

「みならい02」氏とほぼ同一のご質問に次のように回答させていただいております。


「駅のホームでしたら、改札に届けられているかもしれません。
 一度、お尋ねになられては如何でしょうか。
 戻ってきている可能性はありますよ。」

質問が重複していますけれど、たまたまの偶然でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。改札にもありませんでした。先程のアカウントは ではお礼が出来なかったのでアカウントを変えました。

お礼日時:2022/12/01 16:06

普通に考えれば、全部が戻ってくるか否か、です。


部分的に、という都合の良さはあり得ません。
先に、紛失届を出しておきましょう(警察に)。
日本では親切な方が多いので、すぐに拾得連絡があるはずです。
数日はお待ちください。

####
名前を変えてまでの再質問、意味は何なのでしょうかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が出来ないアカウントだったので変えて来ました。

お礼日時:2022/12/01 16:04

低い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/01 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!