アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップって試合後に判定がひっくり返ることってありますか?

「ワールドカップって試合後に判定がひっくり」の質問画像

A 回答 (9件)

ありませんッ!

    • good
    • 2

上から見ると、ほんの少しラインにかかってるんです。


そういう画像もネット上に出ています。

っていうか、VARで判定してるのでなんの問題もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーのルールで、「ラインの判定は上から見る。」といったルールがあるんですか? まぁ勝てばいいんですけど。

お礼日時:2022/12/02 07:53

日本の決勝弾、VARがお墨付き…ラインにボールの一部がかかっていれば「イン」


https://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/worldcup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よかった。

お礼日時:2022/12/02 07:56

ない。


充分ビデオ判定された結果だから。

歴史的快挙を素直に喜びましょう!(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

2002年W杯、南鮮に超絶有利に判定された様々な悪事の


全てが覆る事はなかったですわ。
要は、審判団を丸ごと買収していたからですわ。
中でもイタリア戦は茶番と言うか、狂気の集大成としか
言いようのない酷さでしたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

微妙な判定での誤審を認める事は有っても、一度出た判定は覆りません。

    • good
    • 0

ない。


あっても、試合結果は変わらない。

そもそもあれは、ゴールラインを割っていない。
真横や真上からみれば、ボールの端がラインにかかっている。1ミクロンでも真上からみてゴールラインにかかっていればセーフだ。
    • good
    • 0

試合終了後、没収になることは可能性としてはあります。

集団ドーピングなどが発覚した場合等で、没収された試合のスコアは0-3になります。

試合中の判定は覆りませんが、審判は処分対象になります。

サッカーではラインはインバウンズ、ラインを完全にスルーしてアウトオブバウンズなので、あのプレーは出ていない判定。VARが上からなのは見やすいからで、ゴールラインテクノロジーだと横からになる。
    • good
    • 0

カードの色が変わる事はあるけど、仮に間違ってても判定は変わらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!