アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーで日本がスペインに勝利しましたが怪しくないですか?強豪ドイツに続き強豪スペインにも勝つ・・・・・じゃあなんでコスタリカに負けたんだよという話ですが、八百長の可能性があると思うのは私だけですか?私には審判が日本側を手助けしてるようにしか見えませんでした。

A 回答 (39件中1~10件)

しッ!



それは言わない
約束でしょッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

汚い勝ち方に意味などない!!

お礼日時:2022/12/02 08:23

そういう見方はありますが、ただ、勝利は日本の実力であり、決して八百長はないかと思います。

この勝利は、偶然でなく必然です。
    • good
    • 2

「サッカーは、政治の最高形態である。



と、かのクラウゼヴィッツが言ったとか……。
    • good
    • 3

最近の天気予報とサッカーの予想はよく外れるんです。

    • good
    • 0

全てを見ているわけではないですが、、、、



堂安のシュートを見るかぎり、まぐれではないでしょう。

2点目のシュートは、どうかな??偶然かな??

必然ではないよね。
    • good
    • 0

ドイツ戦の状況は刻々と伝えられているでしょうから、途中からは「負けても良い、ケガさえしなければ」になった感はあります。



どうしても勝ちが必要なら、もっと強引に行ってPK狙いもありましたから。

VARがあるので、簡単に日本の手助けなどできません。

コスタリカに負けたのは、吉田の判断ミスと技術のお粗末さです。
    • good
    • 2

さすがに八百長はない。

想定外が起こるのがサッカーだと思ってる。
    • good
    • 3

うん。


お前だけ。
    • good
    • 1

申し合わせの上の八百長ではないと思います。

スペインには決勝リーグの組み合わせの都合上、勝つ動機があまりなかったのは事実です。
    • good
    • 1

私には審判団が南鮮に買収されてる事が手に取るように


分かりましたわ。
ホントですわ!!

2002年・悪夢の記憶より
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!