プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5:30位に起き田中碧選手の逆転ゴールのニュースを見て飛び起きたのですが、後半30分以降は見れたのですが、スペインの得点シーン以外に決定的なチャンスはスペインにあったのでしょうか?

後半30分以降の権田のセーブは見ましたが、それ以前にあったのかが気になりボール取得率17%を見ると打たれまくりだったのか気になりました。

後半30分前に何回位スペインの決定的チャンスがあったのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

スペインの総シュート数 14本


内 枠内5本
ペナルティーエリア内から 7本、エリア外から 7本
ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

14本打たれ、5本枠内で1点は凄いですね。

お礼日時:2022/12/02 13:19

完全に崩されたのは権田のセーブシーンだけだった。


とはいえ完全に押し込まれていたのでずっとヒヤヒヤものだった。富安が入ってからかなり安定したのは確か。アラバとアンスファティを抑えていた。
三笘の守備も効いていて、1点で耐えきったのは流石だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

次回板倉が出れないのも心配ですが、変わりの選手を信じて応援したいです。

三笘良かったですね。

お礼日時:2022/12/02 13:22

後半逆転してからは、45分間、全員守備ですから、スペインがブロックの外側で球回しをする時間が多かったです。



何本かシュートは打たれましたが、権田の正面とか途中で日本選手に当たるとかで、決定的と言える場面は無かったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

スペインVSコスタリカ戦のゴールシーンを見て1点に押さえたのがどんなに凄いが実感しました。

お礼日時:2022/12/02 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!