アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーでスペインに日本代表が勝ったことって過去にあるんですか?

A 回答 (4件)

21年ぶりぐらいの2回目の対戦で前回は0:1で負けました。

オリンピックでは10年前に勝ってます。
    • good
    • 0

無いですね。


今回スペインは負ける方が今後に有利であって、試合としてはやってないはずです
スペインが負けると決勝トーナメントに行けない状況なら、日本は99%勝ててないはずです。
ドイツ選手がが少し可哀そうですね。
    • good
    • 0

U23ですが


ロンドンオリンピックであります
    • good
    • 1

ドイツにもスペインにも勝ったことはなかったと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!