アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキー大統領“どこかの帝国の歯車には二度とならない”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221202/amp/k1 …

「ゼレンスキーは気づいたのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ゼレンスキーは気づける人物ではありません。



アメリカやNATO諸国に背中を押されて、自分も単純なナショナリズムに固執して、ロシア相手に全くの他力本願で戦争をやっている不様な自分の姿に気づける人物なら、とっくに停戦になっています。

ソ連からの独立当時を引き合いに出していること自体、過去の民主的な勝利を、現在の自分に無理やりイメージとして重ね合わせているだけです。
戦闘を続けることは、自国の国民、自分に票を入れてくれた国民を苦しめていることになっている理解が全くありません。
一部の者たちは、ゼレンスキーと同じ、ロシアと徹底して戦い、自国領土を取り戻す意思と覚悟でしょう。
しかし、人間の多くはそんなに強くはありません。
長引く戦争に疲弊し、苦しんでいる国民が多数いること、その者たちのために、戦争を停戦にどんな形であれ持ち込もうとする器量は全くない、所詮、役者あがりの張り子政治家。
    • good
    • 2

無称じゃなくて ム称なんだよ



無視しろ スルーしろ 一体全体誰へ言ってるの?
うっざいな?
朝鮮人聴力ジャック犯罪者 お仕置き
お前らのお仕置きはステージでするんだろ

耳から血垂らして喜んでろよ
    • good
    • 0

質問者は気付いていないのでしょうか?


「どこかの帝国」ってのはロシアを指していることを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!