プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキー氏は「手ぶらでウクライナ訪問はできない。ケーキやスイーツの土産も求めていない。欲しいのは武器」と述べた。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASQ4S23KNQ4SU …


ゼレンスキーという大統領は、ロシアと戦う為にユダヤ人によって作り出されたテロリストですか?
バイデン大統領の選挙と同じように、不正選挙だったようですが。

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーの真の目的は何ですか?
    ウクライナ住民を守るためというのは、嘘っぱちでしょ?

      補足日時:2022/04/24 12:56
  • アゾフを作ったのもユダヤ人。
    ユダヤの目的は何ですか?

      補足日時:2022/04/24 12:57

A 回答 (4件)

雑な言い方ですが、ウクライナは、テロリスト,ネオナチのアゾフを排除する事に失敗した結果、ウクライナ行政府にネオナチが薄く蔓延してしまったような印象を受けます。



アゾフ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BE …
    • good
    • 1

ロシアの方でしょうか。







ロシアは自国民に真実の報道をさせず 見せず ▲自国民を騙している。
    • good
    • 0

切羽詰っていて、一番欲しいのは武器なんだから、人気取りのための訪問や千羽鶴は迷惑でしょう。

    • good
    • 0

全てはナチスプーチンを倒すため。



プーチンはこれまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたユダヤ人?

お礼日時:2022/04/24 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!