アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日職場の先輩ににホテルに誘われ、彼女いるのでって断ったんですけど、このことは彼女に言うべきですか?それとも言わない方がかっこいいですか?

A 回答 (5件)

そんなこと言うべき事ではありません。

彼女に言った場合、彼女は相手とあなたの関係を事実以上の事を推測するようになります。そして、苦しむでしょう。その苦しみをあなたにぶっつける可能性もあります。ホテルに誘われたなどと性が絡むようなことは絶対に他者に言うべき事ではありません。
    • good
    • 0

何のために言うんですか?


誘われたけど断ったよって誠実さのアピールですか?
俺はモテるんだって自慢ですか?
自分なら余計な心配させたくないので絶対に言いませんよ。
あなた逆なら聞きたいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで怒ってるんですか?
ここはクエスチョンandアンサーの場なので
ベストアンサーの方などのように普通に回答してください。

お礼日時:2022/12/03 12:31

彼女に言ったほうが良いです。

    • good
    • 0

美人さん

    • good
    • 0

言わないほうがいいこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!