プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は食品会社に勤務している。所で、先日、トイレの手洗い場で顔を洗っている役付がいた。
衛生上問題ではないかと思うが、おかしくないですか?後日、衛生管理部に報告した。それでも埒が明かない時は保健所に連絡したい。

A 回答 (5件)

トイレの水の質によるのではと思う


トイレの洗面所の水は飲めるものと思います
その水で顔を洗おうが、水を飲もうが衛生管理上は問題ないと思う

仕事上、その言ってる役付が手に除菌アルコールも付けず食品に触れていたら問題でしょう

>それでも埒が明かない時は保健所に連絡したい。
その会社の人が言って背任行為にならないの?
    • good
    • 1

職場で衛生面のケアをしていると目障りですね。

役つけはよく爪を切ったりもしてないですか?イラっとしますね。
トイレで顔を洗うのは常習ですか?たまたまでしょうか?常習的に何度も顔を洗っているのでしたら問題かもしれません。しかしながら、他にどこで顔を洗う場所があるのかと考えるとトイレしかないです。まさか、給湯室で顔を洗うのは絶対ダメでしょう?
可能であればウエットティッシュなどで対応して欲しいものです。モラルの問題かと思いました。
    • good
    • 0

す、すいません。



顔を洗って出直して来ます……。
    • good
    • 1

水に流して下さいッ!

    • good
    • 1

連絡して下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!