プロが教えるわが家の防犯対策術!

●(リネンサプライ)クリーニング工場(洗い場担当)勤務を、どう思われますか? “臭い•衛生面”に、問題が有るのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

さすがに、週休2日制です。

しかし、自分が調べたクリーニング工場は全て、完全週休2日制ではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その会社によります。臭い、衛生面、暑さは、どうなのでしょうか?

お礼日時:2023/07/21 07:45

個人的にはやってみたい仕事です。

ただ、休みが少ないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その会社によるのですが、大体、週休二日制なのでは? ただ、暑さ、臭い、衛生面に問題有り。単純作業なので、月給も低いです。

お礼日時:2023/07/21 07:37

経験がないため何とも思いません


仕事だ、という認識しかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

暑さ、臭い、衛生面に問題が有りますね。

お礼日時:2023/07/21 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!