アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「室内温度30〜40℃くらい」「室内湿度70〜90%くらい」の(法人向けの)クリーニング工場の勤務を、どう思われますか? 医療施設(病院•老人ホーム等も扱っています。) 日勤•週休二日制,残業有り…です。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●賃金は、業界内では、低めです。 毎年、熱中症で倒れる従業員がいます。

      補足日時:2023/08/19 12:55

A 回答 (2件)

体力に自信があるか否かですね。



ワタシは、室温50度を超える職場で
働いたことがあります。

体力には自信があったので
どうってことも無かったです。

ただ、休憩時間に外に出て
真夏のギラギラ太陽が涼しく感じたのには
驚きました。


バイトならともかく、正社員として
働く職場では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

長期間は、無理ですよね…。

お礼日時:2023/08/20 04:01

確かに過酷ですね。

ですが製鉄所などはもっとひどい環境もあります。休憩室の室温・湿度、水分塩分の補給は配慮されていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

労働環境もそうですが、 衛生面でも問題が有りますよね…。

お礼日時:2023/08/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!