プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの求人広告に交通費に一律時給に含む
と書いてあったのですが意味がわかりません。

時給は900円で、バイト先までは、往復で700円です。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



皆様のお答え通り、交通費が支給されませんということです。
交通費は自分で負担してくださいということですね。

もし、1日7時間働いたとしたら、往復700円かかっているのだから
「時給800円」分しか手元に残らないことになってしまいますね。

派遣社員となった場合、このケースになることが多いです。

参考にしていただければ幸いです。それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました有難う御座います。

お礼日時:2002/08/16 12:45

 他の方のおっしゃるとおりです。

なるべく近所の人に来てもらいたい場合(「今から来れますか?」と言いやすい。残業がある。)など、そうするところがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました有難う御座います。

お礼日時:2002/08/16 12:46

時給の中に、交通費が含まれているということです。


要するに、『交通費は(時給とは別に)出ません』ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました有難う御座います。

お礼日時:2002/08/16 12:47

1時間しか働かなかったら、gokudouさんの手元に残るのは200円。

2時間働いたら1100円。
交通費は自腹ってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました有難う御座います。

お礼日時:2002/08/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!