アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で派遣初日を変更する結果に。。。

この度、派遣社員で新しい就業先が決まりました。

しかし初日勤務予定の2日前に高熱が出てしまい、その旨を営業担当に伝えたところ、勤務日を変更しましょうと2日ずらして初日勤務ということになりました。

ですが、熱は一向に下がらず再び病院にかかったところ一回目では陰性だったコロナウイルスが陽性であることが分かりました。

この為、更に勤務初日を7日間ずらして勤務予定ということになりました。

総合すると2週間程、勤務初日を延ばしていることになります。
事前の2日前には2回とも連絡しているものの、コロナウイルスとはいえかなり印象悪いですよね…?

A 回答 (5件)

印象悪いですけど それがなにか?

• 0

まあ、確かに印象悪いですね。

• 0

仕方ないですよ!貴方がキツイでしょうけど逆にコロナだからこそ良かったんじゃないでしょうか。

(お亡くなりになられてる方もいるので言い方が問題でしたらすみません)
なにせそういう診断もハッキリ出るわけですし、会社に出社されても困りますしね。
普通の風邪とか体調不良だったら「こいつ来る気ないのでは」と思われるでしょうけどね
    • 0

コロナはしょうがないと思います。

もしコロナで勤務したとしてみんなにうつしたらその勤務先が成り立たなくなると思います。
はっきりコロナと言った方がいいと思います。
はっきりいえば印象は悪くはないと思いますよ
    • 0

コロナならしょうが無いでしょ

それより体調良くなったら、しっかり頑張りなさい
    • 0