アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ベストアーティストにNiziUが出てますけど、これって全員日本人でしたよね?何で若干カタコトなんですか?例えば「降ってきた」を「ふてきつぁ」とかぬかしておりやした。

A 回答 (5件)

1人日本人ではない

    • good
    • 0

朝鮮人でしょ?

    • good
    • 0

ハンリュウ韓流HPOPですか


とてつもなく気持ち悪いですネ

戻らないことやったは通用しませんネ
戻してるーー 韓国汚物思考吐瀉

接触するんじゃねーーよ
電線から伝染する朝鮮人聴力ジャック犯罪者

条件無い 前例の後は できる条件在っただろ
感染してないのに無理矢理転がったので
観戦者居ない事続いたでしょうよ

無理矢理じゃなくて ムリヤリだから
無理矢理は受け入れられないのでね

しーーーだろ??
黙らせることできてないのに無視した??

それは朝鮮ゴキブリのステージ行かないことだろ

スルーしてた 虚偽れるのか??
前例さんちの被害人々の記憶から消せないのにな

疑問と質問は何故朝鮮人を片っ端から殺さないのか?

コロでしょ? 朝鮮人を片っ端から殺してない
世界は要らない
    • good
    • 0

韓国ナイズドされてるからじゃね?



田舎に住んだら、そこの方便使いだす、、、
みたいなもんでしょ。

Pが韓国人だし、
韓国人アイドルのモノマネ(二番煎じ)してんだから、
言葉使いもそうなるわな。
www
    • good
    • 0

一人アメリカ人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!