アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂上がりにコーヒーを飲むって変ですか?

A 回答 (3件)

コーヒー好きだったら、飲むんじゃない?


風呂上がりの1杯は、何でもいいはず。
    • good
    • 1

コーヒーの気分ならいいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

特に変ではございません。



ただ、カフェインにより、寝つきが悪くなる方もいらっしゃいますので、そこは個人で判断していただくしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!