アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水が一番高い!田畑潤す農業用水、飲料水、米炊く、他煮炊き、風呂、便所、お茶、コーヒー、酒、医療用水、水が一番高いと思いませんか?水無かったら人はすぐしにます

A 回答 (3件)

水...と言っても、飲料水が高いんですよ。



淡水とか濁り水とかで良ければタダな訳で。
それでも生きられなくはないですし。
ただ、もっと長生きしたければ金払えって事です。

水道水ってカルシウムとかナトリウムとかが微量に入ったミネラルバランスであの状態なんですね。だから、基本的に日本の飲み水はもう水を超えてるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 12:50

利用するまでにかかるコストによります。



生活用水なら水道インフラに頼らず湧水などを利用すればタダです。
    • good
    • 0

お住いの県の、市町村別の水道料金を検索してみてください


料金の、あまりの違いに驚かれる可能性が高い
高い市町村もあれば、ただ同然の市町村もあります
私の県の、最も水道料の安い市町村は、遣い放題で一か月500円の定額
私の住んでる市町村は、県の中でも高い方から2番目
とんでもない料金です
色々ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方も高いです。
水道水、
地域差ありますからね、
井戸水も掘るの銭かかり、
レジオネラ菌や
胃を荒らす菌ありますからね

水道の発ガンせい物質
トリハロメタン含んだ水のんでます

お礼日時:2023/04/29 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!