プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合っていて、来年の4月から遠距離になる彼氏がいるのですが、話し合った結果遠距離で続けていくとになりましたが、会う度に悲しくなってきますし、先のことも不安でいっぱいなので悲しいです。

結婚するにしても2年待ってと言われました。私は31になっています。それまで彼氏が新しい彼女をつくる可能性だってあります。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

どのような状況なのか 詳細わからないけど 答えだす時期です。


結婚となれば、住居、職業どうするか 課題があります。
*期限を決める--2023.3月まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は地元についてきて結婚すると言ってくれていたのですが、ご両親から心配と反対をされ、その話しはなくなりました。

お礼日時:2022/12/04 12:59

あなたのことを真剣に考えてくれたらそんな結論にはなりません


別れるべきだと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は年下の学生(25歳)で来年から地元で就職が決まっています。
一年目に転勤、二年目に転勤があり二年間は給料も低いので結婚はできないと言われました。

お礼日時:2022/12/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!