dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの会社もお金貸してくれません。
30万貸して頂ける会社ないでしょうか。

A 回答 (5件)

貸金業者は信用情報をもとに審査を開始します。


貸していただけない状況はすでにグレーとして信用情報にあなたの情報が流れており、普通の金融機関では融資が受けられないと思います。
おそらく無許可営業の金融業者以外は借りれません。
    • good
    • 0

明日、取引銀行に相談です。


勤務先住所担保持参です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
違う銀行で相談が良いでしょうか?

お礼日時:2022/12/05 13:38

50万貸しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸して頂きたい気持ちです

お礼日時:2022/12/05 13:38

返済能力があると判断されれば貸してくれます。


貸してくれないということは、返済能力がないと見なされているのでしょう。
担保を出せば、貸してくれる人がいるかもしれません。
    • good
    • 2

30万なら知り合いや親戚に土下座して回りましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています