アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子大学生です。
僕の好きな子が蛙化現象を起こしてしまいました。
これは本人から聞きました。

僕は少し距離を置くって判断をしたんですが、正解かどうか分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

蛙化現象は本人の問題なので、距離を置くしかないと思います。


それがいい方にも悪い方にも彼女の考え方次第で左右はされますが
    • good
    • 0

結論、何もしてあげられないです。


何なら捨ててやるって覚悟でいいと思います。

蛙化現象って、いくらその相手の気持ちを理解しようとしても一切無理なんです。
意味がわかりませんよね 蛙化現象なんて
相手を白馬の王子様とでも思ってるんでしょうかね。
フードコートで飯も食わず、道に迷うこともない
ニキビひとつない 100パーセントの期待に応えられる完璧だと勘違いしてるから、現実味を帯びた行動を相手が取ると幻滅したりするんですよね。
それって身勝手だと思いませんか。
それで被害者ヅラする人なんてたくさんいますから。
理解しなくていいし、したいと思わなくていい
別世界の人間なんだと思うのがいいですよ。
本当にあなたのためになる女性はそんな些細な人間ではないですしその方よりもきっと素晴らしい女性でしょう。

距離を置くと言っても全く連絡取らない方がいいです。もう何もアクションも起こさない どうやら蛙化現象は視界に相手が入るのも嫌って人がいるみたいですから。
優しくしても無駄です。

投稿者様に素晴らしい女性が現れますように。
    • good
    • 0

別れてあげる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています