dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が蛙化現象になってしまって「距離を置いほしい」と言われました。距離を置くとは別れる準備をしてるって事ですか?調べたら、距離を置いて別れたカップルが多いです。
その事を考えてしまい辛いので別れたいと言ってみようかなと迷っています。正直自分は別れたくないですがそうするしかないかと考えてしまいます。

A 回答 (2件)

大変ですね。


原因は彼女の自信の無さ、自己嫌悪からくる物なので
①自尊心をつけさせてあげるパターン
②嘘でも良いので貴方の最低な人という印象を与える。その上で彼女に私が居ないとと思わせる

①がおすすめですね。大変だし失敗もあるけど
②は彼女の周囲に対して貴方の印象は最悪である事を我慢しなければいけません。
    • good
    • 0

https://domani.shogakukan.co.jp/512405

↑ここで、情報収集して見ては。

ネット検索すると、他にもありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!