プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年と10ヶ月付き合ってます。好きか分からないと言われたので距離を置こうと思いました。なので距離をおこうと思ってたのですが距離置いて浮気されるぐらいだったら別れた方がいいと思いますか?それとも浮気をしないと信じ続けて距離を置いた方がいいと思いますか?みんなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

質問者さんが相手の方をどう思っているかだとおもいます、継続を望むのならちゃんと話し合いをして、今後のためにも努力をすることだと思います。



距離を置くだけでは、解決は難しいとおもうので、適度な距離を保って、努力を見てもらう事だとおもいます。
    • good
    • 0

詳しい内容は分かりませんが、それについてもう少し話した方が良いのでは?と思いました。


あなたの今の気持ちを正直に伝えるとか。
想像だけで判断すると疲れますし、怒りも起きますので。
直接聞いてみると、いい意味でも悪い意味でも、全く違う反応が返って来たりしますよね。
    • good
    • 0

普通に別れて下さい。



変な信じ方をしても相手に迷惑かと。
    • good
    • 2

好きか分からないと言われたのでしたら、別れた方が良いのではないですか?距離を置くと言うよりきっぱり別れましょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!