プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼はソープのスタッフ、夜はキャバのボーイとして働いている彼氏がいます。
いわゆるフリーターです。
年齢は23歳、わたしは27歳。(私は正社員で企業で働いています)
わたしはそろそろ結婚も考えたいと思っています。
彼氏は今すぐは今の仕事を辞めるつもりはないけど、ゆくゆくは転職をして正社員として働くつもりではいるようです。

ソープのスタッフやキャバのボーイをしていた人はこの先どんな仕事に就けるでしょうか?
正直少し不安があります。
ですがまだ若いので将来性はこれから出てくるのかな?とも思います。

皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

裏は暴力団であってその一員の加勢の仕事をやってるのであってクズですね

そうゆうのと付き合うと女性に対しての感情もないのであって、家庭的な人ではないでしょう。
その仕事を選んでる時点で終わってるので別れましょう
    • 0

ブラック企業の営業程度だろうな。

正社員として就労するのに職歴が重要となってくるけど、卒業してからフリーターでしかも風俗関係となると、まともな企業は受け入れてもらえない。
ブラックに正社で入ってもノルマがこなせなく長続きはしないから、結婚は止めた方が無難。
    • 0

若いと将来性がこれから出て来るのですか?

幾らなんでも考えが甘すぎる気もしますが如何でしょう
    • 0

所謂フツーのサラリーマンな仕事には就けないんじゃないでしょうか。

肉体労働系の工場とか、建築土木の作業員としての社員登用とか、
今のしてるバイトのような夜職の会社の社員になるとか、そういう類いでしょう。
23歳フリーターで将来性なんてものはあまり期待しない方がいいかもしれません。
あ、あと不動産屋の営業マンなら経歴問われない
    • 0

女性職場の裏方さんのように見えるので

・芸者の置屋に通う太鼓持ち
・深夜スナックのオーナー...客は風俗嬢やクラブの女性がメイン
・キャバ嬢の勧誘員

正社員でビジネススキルも無いようなので自分が歩いて来た道で得たものしか無いでしょう
    • 0

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。
    • 0