プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯お好み焼きを出されたらキレますか?

A 回答 (5件)

きれる相手には食べさせません


不倫して彼女とクリスマスディナーを食べて帰ったら夕食がお好み焼きで
外で食べてきたら疑われるからと3枚も食べた男が居ました
関西では夕食にお好み焼きを出すのはよくある話です
「夕飯お好み焼きを出されたらキレますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

はい。


柔らかいので、お箸でもキレます。
但し、材料のキャベツが丸ごと出てきたら、さすがにキレません。
    • good
    • 1

昨日の夕食はお好み焼きのみ


キャベツが沢山あったから、その消費のため
ハイボールで食べました
    • good
    • 0

キレません。

焼酎のつまみにしても美味しいですよ。
    • good
    • 0

もんぢゃぢゃなければ


大丈夫ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諸行無常ですか?

お礼日時:2022/12/05 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!