アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯 これを出されたらキレますか?

「夕飯 これを出されたらキレますか?」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

餃子のたれもないし、スプーンでラーメンは切れますね。

    • good
    • 0

日本人が大好きな


メニューあるよ。
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

ビール頼みます。

    • good
    • 1

血糖値が心配です。

一品は残し牛乳と、生野菜を飲食します。
    • good
    • 0

いんや。

自分で注文してキレてたらあたおか判定されますし。
    • good
    • 0

自分で注文して出てきたなら普通に食べますよ。

    • good
    • 1

中国産の添加物や農薬が大量に入っているんだなーと思い



私は食べません。
    • good
    • 2

日高屋でこれを注文すると、支払いが高くつきます。

    • good
    • 0

喜んでいただきます。


こんな量を食べられるなんて裕福です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!