プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯の食後にコーヒーを出されたらキレますか?

A 回答 (5件)

キレますか?


ホットしますよ!!
    • good
    • 0

なんで?


それが習慣の人もいますよ。
    • good
    • 0

君ならキレるのか。

だとしたら理由は何だ。
最低その程度の情報をお願いします。
でないと、答えようがない。
「夕飯の食後にコーヒーを出されたらキレます」の回答画像4
    • good
    • 0

癒されるわね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 0

いつも通りですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!