アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯菓子パンを出されたらキレますか?

A 回答 (5件)

夕飯菓子パンを出されたらキレません。

    • good
    • 0

事情によります。


それなりに料理も作れる材料も揃っているのに、面倒くさいとか明らかに手抜きとなればキレはしませんが起こりますし、コンビニに飛んで適当にうまそうな物を買ってくるか、外食に出ます。

具合が悪いとかやむを得ない事情があり、食べる物もこれしかないなど同情に値すれば我慢も出来ます。

質問が大雑把すぎ!
この尋ね方にむしろキレます。
    • good
    • 0

菓子パンはすまんが駄目。



惣菜パンにしてくれ。
コロッケパン、焼きそばパン、ホットドック、お好み焼パン。

私の一押しは焼肉パンです。
    • good
    • 0

贅沢は敵だッ!

    • good
    • 1

切らなくても ちぎって食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!