アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯菓子パン4個は許せますか?

A 回答 (10件)

たまにはいいですが、1個か2個減らして、ヨーグルトと野菜ジュースをプラスしたいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

高カロリーなので、食べごたえの割に太ります。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

たまになら嬉しい!


月イチくらいかな。
作ってもらってる側なら文句は言えないけど(嫌だから自分で作る、はアリ)、自分で自分を食わしてる場合はそんな感じ。
でも4個は多いかな。小さいやつかな。
    • good
    • 0

同じの4つは嫌だが、バラバラならばたまにはしゃあなしで構わない

    • good
    • 0

食べ過ぎですッ!



2個にして、
その分野菜を取りましょうッ!
    • good
    • 2

だめ許せない。


菓子パンじゃビール飲めない。
惣菜パンならOK
    • good
    • 1

パン屋さんのお得意様になります。


パン屋さんは許します。
毎度ありがとうございます。
    • good
    • 1

自分がそうしたければどうぞ。


毎日それでは栄養が偏ります。
そこは自覚していてください。
    • good
    • 1

avj俺や!♥️



それはキツいな

カレーパンならアリかも
「夕飯菓子パン4個は許せますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!