アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯、菓子パン一個っておかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしいと言うより、体が求める栄養がたりなくなるので


夜にドカ食いしてるならやめたほうがいいです。
糖尿病になりやすくなるので。
朝食べない、昼もほとんど食べない、夜にたくさん食べるが一番危険。
    • good
    • 0

あり、ドーナツ

「お昼ご飯、菓子パン一個っておかしいですか」の回答画像5
    • good
    • 0

俺は食べない。

    • good
    • 1

それを言えば、麺に海苔巻き数本というのはどうでしょう。


狐蕎麦・ナメコ蕎麦を食べながら海苔巻き摘まむというのはあるかなあ。
    • good
    • 0

本人の好みなんで、問題なし。

    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。

私もお昼はおにぎり1個です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!