プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯餃子を出されたらキレますか?

A 回答 (13件中1~10件)

夕飯に餃子を出してくれなかったらキレます

    • good
    • 0

いいえ。

喜んで食べてます。
好きなので。
    • good
    • 0

有り難く頂きます。


作った人にありがとう。
    • good
    • 2

30円のコロッケとキャベツのみじん切りでも夕食ですね


美味しく頂くだけ
    • good
    • 1

キレませんよ。


 これ2回目じゃないですか?
    • good
    • 0

餃子が嫌いなひとはいませんよ。


喜ぶと思います♬
    • good
    • 0

餃子は大好物です。


特に手作りの餃子が並んでいたら大喜びです。
最近は手作り餃子に匹敵するマンドゥという冷凍餃子がお気に入りで、正直これが並んでいても喜びます。(https://cjfoodsjapan.net/product/detail/59/index …
    • good
    • 1

喜びます^ ^

    • good
    • 1

夕飯餃子なんて芸名のタレントがいたらキレます。

    • good
    • 0

キレません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!