アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯チャーハンと餃子を出されたらキレますか?

A 回答 (13件中1~10件)

切れない。

だったら、あんたが料理して下さいませ!
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

キレません。

キレた人を見たことあるのかな? いたとして聞くことに何か意味があるのかな?
    • good
    • 0

キレませんよ!


王道ですね!
出来れば、ラーメンも追加でお願いしたいですね!
    • good
    • 0

追加でスープがあれば、


なお嬉しいです。
    • good
    • 0

美味しそう。


感謝して頂きます。
    • good
    • 0

最高です!

    • good
    • 0

更にビールが付いていると大満足です。

    • good
    • 0

嬉しいです。


お店に入ってもチャーハンと餃子一緒に注文して食べることがあります。
良い組み合わせだと思います。
    • good
    • 1

むしろご馳走かなと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!