dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯餃子だったら嫌ですか?

A 回答 (6件)

餃子って普通は夕飯、たまに昼食だと思いますが。

    • good
    • 0

餃子でも歓迎しますが、原材料の大半が大豆たんぱくだと、ちょっと凹みます。

    • good
    • 0

昨日のお昼、ラーメン+餃子でしたので、、、嫌です。

    • good
    • 0

市販総菜の餃子は嫌ですけど、自作のお肉たっぶりの餃子なら何の不足も無いです。

それに卵スープを付けていますが。
    • good
    • 1

全然嫌じゃないです!


昨日の夜ご飯は餃子でした。
    • good
    • 1

嫌じゃないですよ。

ビールが進みますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!