dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯 3日間餃子は飽きますか?

A 回答 (7件)

それよりも、


毎日の「質問者:avj12」という投稿に、飽きが来ています。
    • good
    • 3

飽きそうですね。

    • good
    • 0

美味しければ飽きません。


不味い餃子は、最初から食べません。
    • good
    • 0

餃子大好きでタップリ食べるので、次の日は他のものが良いです。


3日間ってムリ。
    • good
    • 1

2夜連続まで、です、3夜目は、、、

    • good
    • 0

いいえ、美味しいのでOKです

    • good
    • 0

そうですね。

3日続けては飽きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!