アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にうな丼を出されたらキレますか?

A 回答 (11件中1~10件)

え?なんでキレるんでしょうか。

    • good
    • 1

重のほうがいいです。

    • good
    • 0

うな丼なんて夕食でも食べられませんよ。

    • good
    • 1

キレる人っているんですか?

    • good
    • 1

ぜんぜん。


キレるなんて、とてもとても。

まあ、わたくしも、家族もうなぎは大好きなので、うな丼大歓迎。
最近、中国産のうなぎも高くなり、1尾1,000円以上するんですよね。
なので、たまにしか食べられませんけどね。
    • good
    • 2

朝昼晩いつ出されてもウマウマと食べます


うな丼大好きー♪

因みにカレーもその他も
朝昼晩関係なく出来たら美味しくいただきます

作ってくれることに感謝するのは当然で
切れること自体がおこがましい
文句があるなら自分で作って下さいなと言う感じ
    • good
    • 2

キレない。

嫌いなものを出されてキレる奴は異常。そうそういませんよ。
    • good
    • 0

うな丼自体は嫌いではないので構わないけど、それだけじゃ栄養バランスがちょっと心配。


できれば野菜サラダや具だくさんの味噌汁とかをさっと作る。
作れなかったら食後にミカンとか食べたり、牛乳飲んだりしておくかな。
    • good
    • 0

キレないです。

朝食だったらイヤだけど。
    • good
    • 0

キレて町内を放火してまわります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!