dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯 これを出されたらキレますか?

「夕飯 これを出されたらキレますか?」の質問画像

A 回答 (29件中11~20件)

美味しそうです。

喜んで食べます。
    • good
    • 0

大丈夫です(*^^*)


たくさんあるので、一緒に半分ずつ食べます♪
    • good
    • 0

凄い。


ラーメンは食べられない。
ごめんなさいします。
    • good
    • 0

なんでキレるのかわからないです。


作ってくれた人に感謝をし、両手を合わせて頂きますをしますが。
    • good
    • 0

天下一品ぽい(笑)


ちなみにキレません。
    • good
    • 1

これで「1200円」だったらOKです(*^_^*)

    • good
    • 0

いや、別に。

「まるで中華屋さんそっくりに上手にできたね!」と家内を褒めたたえます?
    • good
    • 0

中華屋で「ラーメン+餃子+炒飯 定食」を頼んだのであれば受け入れる。


また、自分でこの定食を出前を頼んだのであれば受け入れる。

だけど、特段の理由もなく家族の誰かが出前でとって、『これが晩ご飯ね』と言われたら・・・『醤油ラーメン(煮卵付き)』『餃子2人前』 OR 『五目炒飯』『餃子2人前』を希望するので、文句を言いますね。
    • good
    • 0

キレます。

こんなにたくさん食べさせて肥満(デブ!!)にし、糖尿病にさせたいのか、と。左側のラーメンだけで十分です。
    • good
    • 0

自分で注文した物としても、思わず手を合わせていただきますしてから食べます。


思わずにやけてしまいつつ、心の中では小躍りしているかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!