dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし今日本でイタイタイ病があったとしたらどのような取り組みが必要だと思いますか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

神通川で採れた鮭鱒寿司に使わない

    • good
    • 0

それをあなたが考えて、理路整然とまとめるのが「レポート」の課題でしょう?



上手に、立派に、カッコよく書く必要なんかないんですよ。
最初から「プロの評論家」のようなものが書けるはずがないし。
「考える」ことと「その結果を文章にまとめる」という練習・訓練なのですよ。
自分でやることが大事。
筋トレは、自分でやらなければ筋肉は付きません。
    • good
    • 0

「もし今日本でイタイタイ病があったとしたら」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2022/12/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!