アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菜の花って英語で何というのですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



(Rape blossom, Celery cabbage)と書いてありますが
学名 は「 Brassica campestris」というそうです。

↓下記が参考になりますでしょうか・・・

参考URL:http://www.hana300.com/nanoha.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 18:00

field mustard という表現もあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 18:01

訳さない方が良いかも・・・


キーワード:菜の花を英語で
または、菜の花を英語に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 18:01

gooの和英辞典では「rape blossoms」となっています。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!