アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で隣の席の人がマスクスプレーをしていました。
マスクに匂いをつけるスプレーです。

私はその匂いが、苦手かつ、何故か目に染みてしまいました。
つけてる人はなんともなさそうだったので体質かもしれません。

目が染みて痛くなってしまったのですが、後遺症は残りますか?
また、発売メーカー及びこの使用者に対して損害賠償請求はできますか?

A 回答 (2件)

まずは、眼科に行って、症状を詳しく話して下さい。


目の痛みの治療を
受けましょう。
それから、
弁護士に相談ですね。
    • good
    • 2

トラウマになるでしょうね。



実際、同じ質問を毎日繰り返し投稿しないと心が休まらないという病気状態ですからね。
心療内科で検査してもらい「生活に支障が出るレベル」と判断されたら、診断書を書いてもらえば、まず間違いなく賠償請求は通ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!