アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレラップはよくないですか?
すぐに途中で切れてしまいます。

A 回答 (4件)

やっぱサランラップが使い勝手が良いです。

    • good
    • 1

力入れすぎじゃない?

    • good
    • 0

ホランラップがいいかもね

    • good
    • 0

切れないが?


アンタの使い方が悪いだけだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!