プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ていうか先ほど
よし今から運動するぞって時にメンヘラの彼女から
電話きて一緒に寝落ち通話しよって甘えてきました
お願いだから一緒に電話繋げてて
私のとの時間作ってと甘えられたので
分かったよそしたら一緒に繋げとくねって
いっぱい話そうねって話したら
寝ちゃいました
メンヘラ彼女は可愛いのですが
なかなか予定通りに動けません

こういう時はみなさんだったらどうしてますか?

A 回答 (4件)

僕の場合ですが、



彼女の言いなりか、別れるかの、2択ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと寝てますよ
今日の予定全キャンセルまでしたのに
寝落ち通話付き合ってるだけで
何もしてない....

お礼日時:2022/12/11 18:58

メンヘラ彼女を優先したいって気持ちが優先してるんだから、


質問者さんと同じように彼女の言いなりになると思いますよ。

運動したいと強く思うなら、自分の寝落ちを想定して、アラームを設定、会話の長さにより設定時間をずらしずらしで対応するかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全に言いなりになってます。
しかも最近は男に会いに行ってます
ビッチと分かってて何故拒否できないのか
自分でも分かりません

お礼日時:2022/12/21 11:36

昼間に寝ても生活習慣が乱れるだけなので、


私なら根本的にリズムそのものを叩き直すと思います。

運動は今からしましょう。それで解決。
    • good
    • 0

メンヘラ彼女が、境界性人格障害でないかどうかチェックしてください。



(17) 境界性パーソナリティ障害の9つの症状[基本]ボーダーラインの基本 精神科 精神医学のWeb講義 国家試験対策も - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!