dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

問1
「MT車」の標準仕様で、運転席メーター内に、現在シフトが何速に入っているか分かる表示が出る車はありますか。

シフト位置   表示
1        1
2        2
3        3
4        4
5        5
N        N
R        R



問2
「MT車」で、現在シフトが何速に入っているか分かる表示がない車に、後付けで、現在シフトが何速に入っているか分かる表示を出せる機器はありますか。

A 回答 (13件中11~13件)

どちらも存在しません。



ATは自動で変速するので表示があれば参考になるけど、基本は不要。

自分で変速するんだから自分で分かるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも無いのですね。

お礼日時:2022/12/11 20:43

左手をシフトノブに乗せればわかる


分からなきゃならん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルタイムでのデジタル表示のあるものはありますか。

お礼日時:2022/12/11 20:43

ありません、そんな物必要ありません。



そんな事レバーの位置、回転数、スピードメーターを見れば分かる事です。

MTに乗って身体と感覚を使って運転しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いのですね。

お礼日時:2022/12/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!