プロが教えるわが家の防犯対策術!

GRカローラが発表されました。

今日のネットニュースでトヨタが発表した記事によるとMT一択と書いてありました。

これによるとMT車しか出ないと言うことでしょうか?、、、

できればAT車もだしてほしいです。

A 回答 (3件)

ミッション買ってオートマに変更すれば良い話では?

    • good
    • 1

先月GRヤリスに8AT搭載の競技車両が実戦投入されました。



このテストを経て8ATが追加されてくるでしょう。
なので、GRカローラにも当然積んできます。トヨタなので。

ここで聞いたところで、ここで要望したところで出るわけでもないし。
MT買わないなら出るまで待っていれば良いです。
あ、出ないなら待たずに無印カローラ買う予定でしたっけ?

先に無印買ってGRにAT出たら買い替えれば良いですよ。
欲しいの待つのと、さしあたり必要なものの購入タイミングが同じとは限らないんですから。
    • good
    • 2

今のところ6速MTのみです。


ATは、その1年後の発表の予定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!