プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでですか?こいつらを、一発で黙らせる、方法を教えてください!!。

A 回答 (5件)

人間は歳をとるほど子供に近くなります。


最近の老人はジムに入り浸って若い利用者やインストラクターにいちゃもんつける輩もいます。黙らせるためには敬語を使わずになにいってるんだ?と低い声で一喝してください。
老害には意外と有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やってみます。

お礼日時:2022/12/12 06:38

とある韓国人は昔を知らないのに


昔から居たと虚偽ったので推定年齢100才越え設定で
若者から 人体部位を強盗 キャラです

そのとある韓国人テミンの崇拝者じゃないですか?
と言えば 黙ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テミンは、韓国の歌手、ダンサー、俳優。アイドルグループSHINee及びSuperMのメンバーですか?
それは、現在29歳の韓流スターを名出しても、は?なりませんか?それより、お前は悪霊が付いている(本当が効きませんか?。

お礼日時:2022/12/12 06:37

そうだよね。

余りにも自分勝手で傲慢だ。でも逆走老害を一発で黙らせる方法は無いんだよな。困ったね。

(17) 自分以外が逆走している。 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もポリ公が嫌いだ!!。

お礼日時:2022/12/12 06:41

先が短いのがわかってるから若干気が短い傾向はあると思います。


知力で上回ればいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつらは予想もしないことを言ったりやったりしてきやがる。

お礼日時:2022/12/12 06:43

生きてきた自信がそうさせます。


なので、元気がなくなるまで待つしか無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています