dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前の合コンでLINE交換した男性から突然連絡がきて会うことにしました。

とても性格も体付きもとてもたくましく私のタイプで、私は最初っから好きになりました。

その日のうちに体の関係になり行為もとても私を楽しませてくれました。今思うと最初っから体を許したのがいけなかったのか…。

その後週一ペースで会っているのですが、会う時は一応昼からあってくれます。普通にデートっぽい事をして楽しく過ごすのですがゴール地点はいつも同じラブホ。
終わると松屋で弁当を買って帰っていきます。私の家にも来ません。『日曜日だし午前中から合わない?』と誘うと午前は用事があるといわれます。

私ってセフレですか?唯一の望みは毎週私のために時間を作ってくれる事。セフレに週一で会う事なんてありますか?

皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (10件)

えー。


あなたは、彼のこと好きなのですか?
セフレでもいいのでは??
私なら、次の彼氏ができるまでの体を満足させる為のセフレにするなー
会った日にセックスは失敗ですねー

でも、タイプならキープして楽しんでしまってもいいかも(o^^o)
    • good
    • 0

ごめん、セフレにもなれてないかも…。


やりたい時になれる女。

1回目のデートで付き合ってもいないのに、やらせる=誰とでもやる女と思われて、大事にされない・本気になってもらえなくて当然かと。
毎週会うのは、今のところ飽きてない・他にやれる人がいないんだよ…。
    • good
    • 0

恋愛やお互いの信頼関係を構築せずに、最初から体を求めたり許したりする関係は普通にセフレであり恋愛は出来ません。

    • good
    • 0

おそらく次の次に会う時に答えが出せると思いますよ。



唯一の望みは毎週私のために時間を作ってくれる事
この言葉が嘘で無いなら、今回の質問とあなたの真意にズレが生じていることになると思うし、それに気付けないから苦しんでいるのだと思いますね。

セフレが嫌なら断れば良い。
そもそも会わなければ良い。
それだけの話じゃん?

あなたはセフレセフレって被害者ヅラするけど、結局会ってホテルへ向かって股を広げているのは誰なんですか?

彼にとってあなたがセフレだったとするならば、あなたにとっても彼はセフレなんじゃないの?何故あなただけが被害者なの?

まぁあなたのタイプは知らんけど、正直センスは無い男だと思うなぁ。

いつも同じホテル
昼から出かけるというのであれば少し行動を変えたりもするのだろうけど、結果的に同じホテルに行き着くということはそんなに行動範囲は変わらないのだろうし「いつもと違うホテルへ行ってみたい」とか「雰囲気を変えてみたい」とか「いつもと違う楽しみ方をしたい」とか思わない発展性の無い男なんだろうな…と感じてしまうのですよ。

最悪なのは「松屋」ですよね。
松屋がダメとは言わないけど、セフレだったとしても買うのはあなたと過ごした後に買いに行けば良いのに、あなたが松屋で買うのを知っているということは一緒に過ごしている中でそれを済ましてから帰るってことでしょ?
元々そういう奴なのかもしれないけどわそういうのを隠さないのもセンス無い男だよなと思えてしまうのですよね。

次の次に会う時に
日曜日に会っているってことは次の次はクリスマスに会うことになるのだと思います。

まぁもちろん「会えなかった」なら完全に彼にとってセフレってことになるのだろうけど、もし会えたとしてもまた同じホテルで松屋を買って帰るなら本当に「センスの無い男」だと思いますね。

別にあなたが本当に「時間を作ってくれること」が唯一の望みなら今の関係を楽しむ方にシフトチェンジ出来たらそれで良いと思います。
「私にとってお前はセフレだ」と思っていたらそれで良いのだと思います。

でも本当はそれじゃ嫌だ!セフレなんて関係になりたくない!と思うなら断らないといけないと思うよ。

自分が相手の為に時間を割いていることを忘れないようにね。

あなたにだって選ぶ権利は有りますから。
    • good
    • 2

家族や友達に、貴女を彼女として紹介してくれない内は性欲処理です。


週一ペース!丁度良いのかも?
    • good
    • 1

おはようございます。


>その日のうちに体の関係になり行為もとても私を楽しませてくれました。
>普通にデートっぽい事をして楽しく過ごすのですがゴール地点はいつも
 同じラブホ。
>私ってセフレですか?
→はい、間違い無くセフレです。
>唯一の望みは毎週私のために時間を作ってくれる事。セフレに週一で会
 う事なんてありますか?
→健康な男は3日で満タンになると言われています。
 満タンになると、無茶苦茶排出したくなります。
 性欲の強い男なら、週一で会っても足りないくらいです。

現在の状態でも特に問題はありません。
もっと関係を進めたい、彼を貴女のトリコにしたいのなら
・会った時に徹底的に搾り取って上げましょう(3回戦とか)
・会う回数も増やして、貴女以外に気が向かないようにしましょう。
・Hのテクニックを磨いて(フェラとか手コキ技)彼を骨抜きにしましょう。
これで、彼は貴女にゾッコンになります。
ただし、体力的に長続きしないので、早めにゴールインしましょう。
    • good
    • 0

なるほど、この様な方なんですね。



普通に考えて、この様な容姿を持っていて、友達の紹介じゃないと出会いがないと言うか、彼女が出来ないのは何かが難あるからです。

前質で話した人とは別の方で、すごいイケメンで筋肉質の見た目素敵な方で、でも初対面からホテルの誘いがあったので、速攻で断り関係を終わらせました。

イケメンが売れ残るって何か理由があるんですよ。

残念ながら、付き合う契約の付いたヤリモクでしょうね。
形付き合い会えばエッチは出来るのだから、彼からしたら有利な契約です。

私の友達カップルも2年半付き合ってて、彼はこんな感じのヤリモクです。
彼は彼女じゃ容姿が満足は出来ないから、他の好きな子もいて、でもエッチは彼女は簡単にさせてくれるからと、今では別れられないと言いつつも、ほかの好き人もいます。
彼はイケメンで彼女はうーん、って感じです。

別れた方が良いですね。
    • good
    • 1

セックスアリなフレンド。


遊べる女の子として、暇なときに遊んでる感じでしょうね。
今日は帰る、とセックス無しでも普通に会い続けてくれるか。
それでわかるでしょう。
    • good
    • 0

最近は、ちょっと前と違って男だけでなく、女も「ヤリタイ!」いうか、性欲バリバリを公言できる時代になったようですね。


もう、みんな人間性を失って、獣の仲間になり下がったって感じですかね。
男も女も、お互い、本能のみで生きるセフレってことでいいんじゃあないでしょうか。

次に転生輪廻するときは、動物になるのかもしれない。
    • good
    • 0

完全にセフレです。


相手にそのことを確認できないことが問題なのです。
聞いたら次から会わなくなるのでわかりますよ。
私ってあなたの何なの?って聞いてみましょう。
こじらせると相手は嫌がるのでセフレだったとわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A