プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。今度の宮崎県知事選挙で東国原英夫様が立候補した。そもそも何で再出馬したのでしょうか?私には理解出来ません。更に東国原英夫さん再婚して息子もいるんですね。しかも若い奥さん。だからかとうかずこと離婚したんですか?かとうかずこの息子が親父の選挙手伝ってるですか?
若い奥さん財産目当てでしょう?

A 回答 (6件)

TVの仕事が減ってきたから、


暇になったから、だと思いますけど。

コロナで大変な時は、
知事も忙しくて大変だったけど、
今は、ほぼ落ち着いてるから、
対して忙しくないし、
問題起きなければ、高給もらえるしね。
    • good
    • 0

最近、注目されていませんネ。

手っ取り早く、古巣の宮崎で人生のやり直しでしょう。
    • good
    • 0

知事だった時代、自分の部下だった副知事が、現在の知事。


個人的によく知っている相手で、なにか含む所があるのでしょう。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

新型コロナでいろいろ停滞してたものが動き始めた時期。


自分の能力が一番活かされるタイミングだと考えたんだと思います。
    • good
    • 0

政治家を目指したことでかとうかず子さんに三行半を突きつけられ離婚したのが2006年。


宮崎県知事になったのが2007年。
現在の20歳年下の奥さんと結婚したのが2014年。
なので関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!