アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんになるほど年下男子を好むようになるのは一体何故ですか?
出会い系サイトでおばさんなのに「年下でイケメンじゃないとイヤ!」とか言う人多くて流石に驚きました。

A 回答 (5件)

おばさんだから年下が好き、ではなく、好まれる年齢が一定なのだと聞いたことがあります。


ざっくりいうと20代。
10代の子は年上に憧れ、40代の人は年下を求める。その実、求めてるのは「年上」でも「年下」でもなく「20代」なんだと。
年齢はめちゃくちゃざっくり言いましたし、人によって差があるのはもちろんですが、これは男女を入れ替えても同じことが言えます。
最も繁殖に適した年代の異性が常に魅力的に見える傾向にあるそうです。

他にも色々理由はあると思いますが。
    • good
    • 6

個人的な見解ですが、卵子が弱ってくるから強い精子を持つ若い男を求めるのではないか?と思っています。

    • good
    • 0

同年齢や年上から邪険にされて、年下に夢を見ているだけなのです。

もう諦めている人たちの戯れ言に驚くのも時間の無駄ですよW
    • good
    • 2

自分はまだまだ若くておばさんだとはと思ってないんですよ。



同年代だとおじさんになってしまい、ときめかないわ〜って感じだからだと思います。

おばさん世代の友達は自分をおばさんだと認めているからか、逆に年下無理らしいです。
    • good
    • 0

おばさんになるほど年下男子を好むのではなく、


そういう人だから身近には対象になる人がいなくて、
出会い系サイトで探すのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A