プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの気になる子をデートに誘いたいんですけど、どうしたら良いですか。

直接誘いたいんですけど、バイト中は周りの目があって、誘うタイミングがあったら奇跡です。

LINEは、丁寧に返してくれるけど返信遅めだし、なんか直接誘うのひよったみたいで嫌です。

皆さんは、こういう時、どうしてますか。LINEで誘いますか。バイトで良いタイミングが来るまで待ちますか。

結果はどうあれ、早く誘いたいです。

A 回答 (3件)

>結果はどうあれ、早く誘いたいです。



じゃあLINEですね。
悩むまでもないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ直接にするわ。しびれ切らして我慢できんかったらLINEにする。今のところ直接。

お礼日時:2022/12/12 15:10

直接の方が女性側からしたらどきっとするので、意識してくれる可能性も高いかと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまタイミングないんですけど、頑張ります!

お礼日時:2022/12/12 15:32

line返事遅い自体 可能性薄いんじゃ無い


ほんとに気になる人だったら 仕事ほっといても返信すぐするけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあさ、「ほんとに気になる人」だったらね。

ってかさ、「ほんとうに気になる人」に入ってたらそもそもこんな質問せんやろ。

デート誘うタイミング迷ってるんやから、そんな状態なわけないやろ。まだ始まってもないんや。この恋愛。

最初の一文でわからんか?そんな長いことアプローチしてる状態ではないやろ。

しょうもない回答してんちゃうぞ、コラ

お礼日時:2022/12/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!