プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの気になる子をデートに誘いたいんですけど、どうしたら良いですか。

直接誘いたいんですけど、バイト中は周りの目があって、誘うタイミングがあったら奇跡です。

LINEは、丁寧に返してくれるけど返信遅めだし、なんか直接誘うのひよったみたいで嫌です。

皆さんは、こういう時、どうしてますか。LINEで誘いますか。バイトで良いタイミングが来るまで待ちますか。

結果はどうあれ、早く誘いたいです。

A 回答 (2件)

バイトに偽名で電話して

「私ハロプロ代表取締役員の山田太郎と申します←「名自由えぇ…貴店のアルバイトスタッフの◯◯◯◯様←「デートに誘おうとしているターゲット」に一度お話し伺いたくこの度お電話差し上げた次第です
◯◯◯◯様に代わって頂けますかな?」…
→「はい?」
「今度デートいこう‼︎」
「うんッッッ‼︎」
OK♡♡♡
♪♫ Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に

思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね♫♪
    • 1
この回答へのお礼

おもんない

そうですね

イキナリPvPはキツイのでまずは複数人で出掛けるのを計画してみては?
    • 0
この回答へのお礼

複数人?今のご時世で?学校とかサークルの友達やったらわかるけど、なんでバイト同士で複数人なん?

居酒屋のアルバイトやったらわかるけどさ、そうじゃないねん。ごめんな、居酒屋のアルバイトと思ってたら。

しかも、おれのバイト女9:男1やねん。凄い男少ないねん。しかもな、周りの女興味なさすぎて、わざわざ複数人でいけたとしても、めちゃくちゃ嫌やわ。めちゃくちゃおれ退屈やで。

だから、3人で帰るときは、いっつも1人で早足で帰るねん。

とにかく、「遊びに行くのは早い?」みたいな感じで誘うわ。