プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを始めたのですが、バイト先に自分の携帯の電話番号と、緊急連絡先として親の電話番号を教えました。
親の番号にかかってくることはあるのですか?

A 回答 (6件)

緊急ですからよっぽどのことがないとかかってきません。



例えば
①貴方が仕事中に怪我をしたや危篤状態になった
②貴方と数日経っても連絡がつかない。
③バイト先に重大な損害を与えてしまった。

以上のようなことが無い限りかかってきません。
形式的なものと考えて結構です。

バイト頑張ってください!
    • good
    • 2

遅刻や無断欠勤などがあれば、すぐ電話します。


もちろん、バイト先での怪我や急病、事故などの場合も電話します。
    • good
    • 2

ありますよ。


あなたが事故を起こしたり、犯罪に巻き込まれたり等、
緊急の時は連絡がいきます。

普段は連絡なんかしませんよ。
    • good
    • 0

緊急時、あなたの身になにかあったとかにかけることはありますよ。


(怪我したとか、あなたと連絡がとれないとか)
気軽に何でも電話はしません。
心配であれば、よっぽどのことがなければ実家に電話しないようにバイト先に伝えてください。
    • good
    • 1

あほやなぁ〜!


バックレでけん様になったやんけ!
バイト辞めれん様になったでぇ〜!
    • good
    • 3

バックレがなければありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています