アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトレと別の派遣会社に登録していて、18:00頃別の派遣会社から仕事を紹介されました。働きたかったのでひとつ返事で仕事を受け、いつもならその時点でバイトレの勤務希望日や応募履歴を消すのですが、今回忘れてしまい、さらにもう時間も時間だしバイトレは連絡がないと思ってました。そうしたら18:30頃要確認メールが来て、バイトレをキャンセルしようと担当の人に連絡しましたが、返事が来ません。そのうちに就業条件のメールも来てしまい、どうしたらいいのかわかりません。前日キャンセルは17:00までに連絡してと書いてありますが、そもそもメールを受信したのが18:00過ぎていたし、すぐキャンセルの連絡したのに出来ないなんてことがあるのでしょうか?不安で不安でしょうがありません。バイトレのマイページから仕事内容を確認して、規約に同意するボタンは押してないのですが、どうなるのでしょうか?どなたか知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

18:30の連絡で17:00までに連絡は無理なんで気にする必要ないのでは?

普通に、17:00までに連絡となると翌日になるし・・・
連絡したけど担当者から返事がなかったといえばいい。
時間を置いて再度連絡し、
反応が無ければほっといていいとおもいます。
連絡が遅いバイトレが悪いと思う。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昨日は結局音沙汰なく、今日の朝、了解しましたと一言メールが入っていました。